☆【開催レポ】ママの身体ケア セルフストレッチ&お手軽ヨガ☆ | 大阪茨木市ベビーヨガ、産後ヨガ教室(親子ヨガ、産後ママのヨガ、耳つぼジュエリー)出張可能!ママとベビーの癒し空間cocoro*-ココロ-

大阪茨木市ベビーヨガ、産後ヨガ教室(親子ヨガ、産後ママのヨガ、耳つぼジュエリー)出張可能!ママとベビーの癒し空間cocoro*-ココロ-

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・マタニティ&産後ヨガ・耳つぼジュエリーの出来る教室です。
ベビマ、ベビーヨガで赤ちゃんとよりスキンシップを。マタニティ&産後ヨガで心も体もリラックスしましょう!


保育士が教える初めての方でも安心‼︎

ベビマ、ベビーヨガ(親子ヨガ)、マタニティヨガ、産後ヨガ(体型リカバリー、骨盤調整サポートヨガ)、ホットストーンハンドトリートメントの出来る自宅教室


ママとベビーの癒し空間cocoro*西出智子です。



昨日は
ママの身体ケア  セルフストレッチ&お手軽ヨガレッスン日でしたニコニコ

5名様の参加

参加者様に事前に身体の状態をヒアリングしていました。

皆様、冷え性の症状があると…。

冷え性は未病と言われています。

たくさん着込むより

基礎代謝をアップして低体温から脱却です!!

まず、座り方や呼吸法のレッスン

足首や足周りのストレッチ、血流を良くしていきますニコニコ

そして、骨盤周りの引き締めや股関節を緩めるヨガ

{4F6619C3-CE3C-4B0F-9377-598091F2CA23:01}

皆さん、真剣!!
だけど、笑顔ありのとてもリラックスした雰囲気で行えたレッスンでしたニコニコ

3ヶ月お子さんもとってもお利口さんでしたニコニコ

1時間みっちりのレッスンでしたが皆さん

クローバー気持ちいい

クローバー家でもやります

って前向きな方ばかりでしたニコニコ

わからない時はいつでも聞いてくださいね!!

レッスン後にママ同士の交流会的な時間もニコニコ

雨が降り出してきて参加者様同士、車でお越しの方が徒歩でいらした方を乗せて下さったりニコニコ

そんなココロ温まる事がニコニコ

私が嬉しくなっちゃいましたニコニコ

皆様、ご参加ありがとうございましたラブラブ



セルフストレッチ&お手軽ヨガレッスンは次回は

11月5日(木)

10:30~11:30です。

腰痛予防などのヨガを取り入れていきます。

募集   5名様 →  残4名様

参加費   1500円
              (1度参加された方は1200円)


cocoro*の場所  茨木市平田台


cocoro*の営業時間   10:00~


出張サービス、個別レッスン受付中

Facebook


ホームページ


現在募集中の講座&レッスン


10月のレッスン



メールアドレス


連絡先


LINE@はメルマガのLINE版です。これからのレッスンお得な情報など配信中。登録お待ちしています。
友だち追加