☆自分へのご褒美^_^☆ | 大阪茨木市ベビーヨガ、産後ヨガ教室(親子ヨガ、産後ママのヨガ、耳つぼジュエリー)出張可能!ママとベビーの癒し空間cocoro*-ココロ-

大阪茨木市ベビーヨガ、産後ヨガ教室(親子ヨガ、産後ママのヨガ、耳つぼジュエリー)出張可能!ママとベビーの癒し空間cocoro*-ココロ-

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・マタニティ&産後ヨガ・耳つぼジュエリーの出来る教室です。
ベビマ、ベビーヨガで赤ちゃんとよりスキンシップを。マタニティ&産後ヨガで心も体もリラックスしましょう!

保育士が教える初めての方でも安心‼︎

ベビマ、ベビーヨガ(親子ヨガ)、マタニティヨガ、産後ヨガ(体型リカバリー、骨盤調整サポートヨガ)、ホットストーンハンドトリートメントの出来る自宅教室


ママとベビーの癒し空間cocoro*西出智子です。



昨日は
hug*bのベッキー先生のサロンでホットストーンフェイシャルを受けてきましたラブラブ
9月末までキャンペーン中だったんですニコニコお得な時に受けたい主婦心~ニコニコ
ホットストーンハンドセラピストなのでホットストーンの良さは誰よりもわかってますニコニコ(つもり…)
オイルトリートメントやデコルテのトリートメントだけですでに気持ちいいラブラブ
{86EC056F-2AF1-4411-A181-AD5C7080079A:01}

いつの間にか…記憶なくて…。
すっかり癒され爆睡でした…笑
フェイシャルを受けてお肌を触ったらもちもちだし柔らかいニコニコ
{B852DB74-DA2B-4743-AF09-323C3215C1BE:01}

ノーメイクで失礼しますあせる髪の毛乱れてて失礼しますあせる顔のツヤと血色が全く違う~!!唇の色が特にニコニコ
たまにはこんな癒しの時間、必要ですニコニコ
自分がフェイシャル受けて改めて実感ラブラブ
実は今日がお誕生日の私ドキドキ
自分へのご褒美でした。
いつもいつもはやっぱりお金もかかるから難しいけど…たまにはねニコニコ
ママだってオシャレしたいし、綺麗でいたいもんラブラブ
{C6BF07E0-6BF3-4656-8062-025BA226DB98:01}

ベッキー先生ありがとうございましたラブラブ
癒された後でメイクも途中な私です…。玉子みたいにツヤツヤラブラブ
しっとり、モッチリはお風呂上がりでも継続中だったニコニコ
毎日付き合ってる肌質と明らかに違うわぁニコニコ
皆さんもたまには自分へのご褒美ニコニコ大事です。
cocoro*の場所  茨木市平田台


cocoro*の営業時間   10:00~


出張サービス、個別レッスン受付中

Facebook


ホームページ


現在募集中の講座&レッスン


10月のレッスン



メールアドレス


連絡先


LINE@はメルマガのLINE版です。これからのレッスンお得な情報など配信中。登録お待ちしています。
友だち追加