D.Island のw-inds.出演部分を含む前半の模様 無料で見れます
フェスの空気感や緊張も一緒に楽しめるので通して楽しむのもいいかな。もちろん後半も見れます!!
 せっかくのフェスなので駆けつけられないファンも楽しめるの有難いなあ
 次回のw-inds.fesは後日 映像配信も視野に入れてお願いします
 まあ、今年は初めての試みなので仕方ないかな?
 セトリは最新のw-inds.ばかりじゃなかった。音は新しくアレンジされてたけど 
 私は後半2曲は Stay Gold とDrive you crazyが良かったな  あ、We Gotta Go も良かったんじゃないかな?
 fes向きっていう選択だったんだけど、全くw-inds.知らない人達がオーディエンスなんだからためらわずに最新のアルバムからパフォーマンスして欲しかったなあ
 あの二曲のダンサーさん従えたバージョンも見てみたかった
 そしてこれからも日本全国でフェスに出演してみて欲しい
 いろんな楽曲バージョンで  フェスの選曲はこうあるべき みたいな固定概念捨ててみて