三浦大知君 Mステ解禁 あ、皆勤かな?おめでとうございます!!
 ああ、これでジャニーズの圧力は無いと言うことが証明された  ???そんな事はないよなあ
 今までずっとあったものが無くなったように見えるのは何かの錯覚だと思うけど
 とにかく木村拓哉さんまで絶賛してしまったり、あり得ない事が起こってますね
 まあアーチストさんがしていた訳じゃないので仕方ないか
 それにしても全てが遅いですねここまで何年???
 ピコ太郎がヒットしてだいぶ経ってからのタイミングでMステ出演  ピコ太郎知ってる人は ああ、ピコ太郎もそろそろ終わるな と思ったんじゃないかな?私の周りはそうだった
 とにかく今はネットの方が情報早いし、なにが流行ってるかすぐわかる。水曜日のカンパネラもだいぶ聴いてからだったし、なんかテレビがだいぶ遅れてる感じがするのは私だけかな?
 もちろんテレビで初めて知ったってひとも多いとは思うけど、もっと早い時点からブレイクは過ぎてしまってる
 あのね…ファンの私が言うのもなんだけど、w-inds.今回きてますよね?
 まだ一部かもしれないけどきてますよね? 今回のシングル+アルバムで
 これに食いつかない音楽番組ってはっきり言って終わってると私は思うのですが…
 大丈夫ですか??
 そして言わせて貰うなら、New Worldの時に Let's get it onの時に Make you mineの時に食いつかないといけないんじゃないの?
 日本の音楽シーンちゃんと見てるならとりあえず取り上げないといけない楽曲だと思うんだけど、誰のファンとかじゃなくてね
 事務所の縛りかなんだか解らないけれど、こんな遅れた番組だから視聴率ないんじゃないのかな?
 NHKのど自慢の方が視聴率あったりして…
 テレビの呪いというタイトルにしたけど実はテレビの鈍いだったりして…
 遅いは仕事にならないんですよミュージックステーションさん