慶太君に続いて、龍一君のブログも更新されて、すでに、北京からでした。

 龍一君によるとライブはトップバッターらしくて、今からどんなパフォーマンスになるのか楽しみです。

 前だったら心配になるところだったんですけど、今はもうわくわくします。なんか血が踊りだしそうな感じです。

 何処の国のどんな舞台でもきっといいパフォーマンスを見せてくれるだろうと確信に近いものを感じます。

 もしかしたらライブ終わってからリアルタイムで更新してくれるかも知れないですね。

 明日の朝のニュースまではきっと日本のファンには待ち遠しい時間になると思います。明日は早起きもしくは早朝から録画予約ですよ!

 共演者の方々も中国とは長いお付き合いのあるアーチストさんで、きっとすばらしいライブにしてくれるだろうと思います。  明日が楽しみ!

 w-inds.のファンをしていると、アジアが身近に感じられます。歓声があがるところは「あ、わかる、わかる」というポイントだったり、どんな風にw-inds.を大事に思っているか手にとるようにわかります。ファンに国境は無いですね。 明日が楽しみです!

 着物友禅のライブ・・・家に該当者がいたので応募できました。 本人と付き添いで二人参加できるそうです。やっぱり財布握ってる大人がいないと・・・ねえ・・・でも着物買えないかも・・・

 真希ちゃんのブログで教えてもらいました。

 https://www.kyotokimonoyuzen.co.jp/hfo/index.cgi