アルバム「クリスマスハーモニー」、三浦大知君も入ってるし、DA PUMPさんも入ってるし、Leadさんも入ってるし、w-inds.も二曲あるから、予約しようと思っていたのに。すっかり忘れていて、昨日電話したら、店頭入荷分は全て予約済みなので、注文受けてから在庫調べて、こちらに入荷するのは連休があるので、26日くらいになると思いますといわれてしまいました。

 発売日には買えるだろうと思って他の店に電話したんだけど、そちらも同じ答えでした・・・・!

 あれ?予約しないと発売日に買えないの?

 しまった!出遅れてしまった。

 ここのところちょっと失敗続きでへこんでしまいました。ジャンプジャンプジャンプを録画予約したつもりが、番組名がちゃんと載っていなくて、ジャンプという通販番組を録画してしまったし・・・・。

 アメスタの番組も見逃してしまったし・・・。

なんかw-inds.についていけてないな~。最近いろんなところに出演するから・・・私だけでしょうか?

 これから年末にかけていろいろ出演ありますよね?見逃さないように気をつけなくっちゃ!

 先週の土曜日にスペースシャワーTVのSUPER HITS 50を録画して(5時間)時々、時間ある時に見てます。w-inds.のPVも出てくるんですけど、当たり前の事なのに、わーい!ちゃんとあったーって喜んでしまいます。こういう心境になるのってw-inds.ファンだけかなあ・・・。

 なんかw-inds.が平等に扱われてるだけで、とってもクリーンな番組に思えてしまう。

ここまでたくさん見るともうランキングなんて関係ないですね。自分が気にいったものが見つかればそれがナンバーワンですよね。