朝、6時頃起きて、録画予約してるから大丈夫と思っていたら、録画モードが重なって一つしか予約できていない事に気づき、あせって、録画し直し。

 W録できるんだけど、4チャンと8チャンとどちらを優先するか・・・悩みました。

 地上波で見られる貴重なw-inds.なので一コマも逃したくなかったので・・・。

 「ズームイン!!SUPER」はものすごくたくさん映像あって嬉しかったです!貴重なソロダンスもあって!嬉しい!署名も見せてくれて、ほんとに気持ちのこもったものだったので、なんか感動しちゃいまいました。

 台湾ファンが熱狂的っていう映像ばかりじゃなくて、ほんとにたくさんの人がw-inds.の音楽求めているっていうのが伝わりました。 

 w-inds.に来てライブをして欲しい・・・そのために二人で署名始めて、最後に一万人集めてしまうってすごい事だわ!龍一君が「嬉しいを通り越して、恐縮してしまう」っていうコメントも彼ららしい。

 学生に中に入ったw-inds,達はほんとに自然で友達同士みたいに、なんの垣根も無くて・・・こういう事ができるのも彼らだけのような気がする。

 写真集「to you」で旅先で知り合った青年達と一緒に写真撮ってたのがあったけれど、何処でも誰とでも心を開いて楽しくやりたいっていってたの思いだしました。

 2時っチャオで解説の人がw-inds.のライブでのMCが聞きたくて、日本語、勉強してる学生達がいてほんとの文化交流ですねっていってたのが、印象的でした。優しく見守ってる恵さんも・・・。

みのさんが全然知らないらしくて「何これ・・・?」っていってるのも面白かった。

 いっぱいw-inds.があって・・・幸せです!登場シーンも見れたし、客席に降りたところも見れたし、日本にいたけど、台湾の様子テレビで見れて良かった!今日、 ずっとリモコン持ってた気がするけど・・・