ミューコミを聴けない人がいるというので、私も録音機能が無いので覚えている所だけ・・・

 いつもw-inds.の素がみれて嬉しいという話を聞いて、「僕、逆に素のw-inds.以外、知らないですから・・・」っていっていました。控え室で雑談しているのとほとんど変わらないらしいです。ほんとに仲がいいんすですね。

 最近、会ったのが「オールナイトニッポンin武道館」らしくて、見てて思ったのが「ダンス、上手くなったね」っていってくれて、いつも研究してるの?みたいな話になって、w-inds.がツアー中でもyou tubuを見てダンスの研究してるっていってました。

 何処の国の誰かも判らない人のダンスみて、この人すげーって思ったら、技とか、首の角度とか、ポージングを盗むっていっていました!私達もずいぶんお世話になっていますよね。youtubu!w-inds.も見てるんだ!

 うちの娘もダンスサークル入っているけれど、振り付け考えるのにやっぱりyou tubuから映像、拾ってみるらしいんですよ。同じなんですね!

 ダンスの世界って日々進化しているから、研究をおこたらないw-inds.に拍手!

 いろんな番組聴いたからごっちゃになっているんだけど、現場に今日来るのに誰が一番最初に来たかっていう質問に・・・・一番が慶太君でその後涼平君龍一君が二人遅れてやってきたらしく、その理由が・・・違うところでダンスのアクロバットの練習していたからだそうです!

 それは台湾で披露してくれるのかな?それとも北京?それとも今後のために技を増やす練習なのかしら?とにかく寝る間もないくらいのプロモーションの合間に常に努力を惜しまないw-inds!楽しみです!

 努力しているけれど、なかなかそれを表面に出さないw-inds.のことをいつもほんとに引き出してくれるよっぴーさんに感謝です!感激です!もう、愛してます!これからもw-inds.をよろしくです!