スッキリを見た後、新星堂、開店と共に「beautiful life」ゲットしました!

 beautiful lifeがいい曲なのはもちろんですが・・・な・なんとカップリング「がまたいい!

space drifter・・・!号泣ものです!テレビでちょっとだけ「make on the holiday」でバックにかかっていて、いい曲だなって思ってたんですが、CDでちゃんと聴くと、すごくイマジネーションかきたてられます!目をつぶって聴いてください。映像見えます。

 ひとつひとつの言葉からいろいろ想像広がります。 「長く辛かった養成時代」「闇だからこそ光る星」「今できることやってみるだけ」・・・このフレーズからいろいろな事 聴く人それぞれ想うところがあると思います。

 私はw-inds.の今、考えちゃいます・・・!

 i'm a man・・・これはもう恋愛がらみの・・・きっと誰かにはツボでしょう!かっこいいです。大人w-inds.で挑戦的!

 三曲ともw-inds.らしい・・・このw-inds.らしいっていうのは人によって違うと思いますが、私のいうw-inds.らしいは三人のそれぞれの力が存分に発揮されていてそれがすごいバランスで絡みあうこと・・・そして1+1+1-=3ではなくて、何倍にも何乗にもなっていくこと・・・これがなくっちゃ!

 涼平君、龍一君の声もすごく魅力的です!これがからまなくっちゃ!

 雨の中、カッパ着てでかけようとしたら近所のJファンの方に「何処行くの?気合いれて」といわれたので説明して今回初ドラマ主題歌なんだって告げたら「あ~。ジャニさん、お金足りなかったのかな~」だって・・・

 これもう常識なんですね!

 昨日の記事にお返事できないままなんですけど・・・考えこんでしまって答えが出せません。またあらためて記事にします。ごめんね。