ぜひぜひ出して欲しいです!

 最近、ファンになった人はこれからシングル全部集めるは大変そうだし、私も一枚のアルバムとして通して聴きたいし・・・。

 w-inds.のカップリングって名曲多いです!もしかしたら全部、名曲かも!

 シングルほどインパクトは無いかもしれないけれど、ちょっとレアなものとか、その時に今後の方向性を感じさせる新しいものがいっぱいあります。

 ファンクラブイベントで自分は一回しか聴けなかったものもあるし、貴重な曲いっぱいあります。

 どうかお願いします・・・。

 カップリングを出た順に並べてもいいと思うんですが、アルバムとして一枚聴けるようなつくりのものを作って欲しいです。できたらボーナス曲も入っているといいなあ・・・。

 いろんなコンセプトでいままでの曲でアルバムっていうのもいいかも・・・。

 静かな曲集めて、お休み前に聴けそうな「silent night w-inds.」とか・・・。ちょっと年代が上のラップとか、音の大きい曲が苦手な年齢の人でも聴けるようなアルバムもいいと思う。いろんな人に音楽の扉が開けるようなアルバムもいいと思う。

 ちょっと脱線してしまいましたが・・・欲しいですよね、カップリング集?