オールナイトニッポンのパフォーマンスを見て、今更ながらにテレビの価値を思いしらされました。

 ライブでは見ているものの、技は一瞬の出来事だし、細かい動きも見れるし、音もクリアだし、テレビでw-inds.見れるのは有難い事だって思いました。

 テレビに出るかどうかで知名度の違いも歴然としていましたね。

 私はたまたまケーブルに入っているから見れましたけれど、まだ見れない人がいるっていうのは、悲しいですね。

 ラジオの記念番組だけれどもこうやって放送があるのはとっても嬉しい事ですね。

 後からライブのDVD観るのも楽しみだけれど、今のw-inds.を何処にいても見たいし、誰でも見れるようにして欲しい。みんながライブに行ける訳じゃないから・・・。  誰が見ても胸のすくようなパフォーマンスだし、ファンじゃなくても、絶対、楽しめるものだと思う。  もったいなすぎるよ!