昨日、録画しておいて、今朝、超早起きして見ました!love is と crazy fou you と ブギウギ66見ました~!

 カメラワークはスチューデントボイスの方が良かったけれど、三曲ちゃんとオンエアしてくれたのはとっても嬉しい!ちょっと寄り過ぎだったり、横位置すぎたりともったいないけれど、見れて良かったです!

 他の共演者の方々は実力、キャリアとも充分な方ばかりでこちらも見ごたえがありました。いい番組でした!

 中でもトライサルトプス(間違ってないかな?)さんは初対面だったんですけど、いいライブだったです。なんか感動しちゃいまいした。素敵でした。   まだまだ私の知らないアーチストさん、いい方いっぱいいらっしゃったんですね!

 坂崎さんのトークもあって、なにしろ慶太君の命の恩人なので、いいお話いっぱいきけました。

 オールナイトニッポンって学生の頃、よく学生の頃、聞いてました。テストの前になると姉が「今日は徹夜するぞ~」といって、ラジオ聴いて、夜食たべて、楽しく徹夜していましたが、あんまり勉強ははかどっていなかったな。そんな懐かしい番組でした。

 こういう人達と競演なら九州からとんぼ返りでも参加できて良かった。曲終わって、帰っちゃうのかと思ったら、最後の挨拶までちゃんといて、さすがはw-inds.だなって思いました。

 w-inds.ファンが少なかったってきいたから心配してたんだけど、声援いっぱいあって、ファンも頑張ってたね!

 慶太君の声も絶好調で、涼平君、龍一君の技もきまって、客席にも飛び降りちゃうし、やってくれました!どこかのなんとかスペシャルのだらだらした歌番組より、司会もきびきびしているし、こっちの方がぜったいい!

 こういう番組もっと作って欲しいですね。特番でもいいから!