えーと・・・ライブにいっても若い娘ばっかりだし、大人のファンは私一人だって思いこんでいた・・・今年まで、でもなんとなく毎年見かける大人の方に気がついて、実は潜伏しているのではないか?と思いあたり・・・やっぱりいましたね!大人ファン!

 たくさんブログデビューしていてびっくりしました。いつもコメントばかりさせていただいてたんですけど、とうとう自分で書きたい事があったので、最近、自分で始めてしまいました。 結構、遅い方です。

 ブログ読ませていただいていると、やっぱり一度お会いしたくなっちゃいますよね。

 武道館ではうまく会えなかった方もいて、残念でした。ちょっとしかお話できなくて、もっと話したい!っていう気持ちはますます高まってます。

 hamiさん、naokomamaさんに声をかけてもらって、10月27日、関東熟女会???なるものを企画しました!

 今のところ11人くらいなんですが、桜新町散策とその後お食事会を予定しています。その後は現場のノリ次第です!

 もちろん熟女以前の方もいらっしゃいますので、このタイトルはまだ仮題です・・・!年齢は問いません。

 w-inds.への愛があればどなたでも結構です。

 詳細はアップしませんが、参加してみたい!と思う方はメール、コメントなどで、問い合わせてください。あ、それからw-inds.の参加は今のところありません・・・当たり前か!