なんとかDVD繋げる事ができました・・・。というところまでです。録画の仕方がまたちょっとめんどくさそうです。 私の文章読解力がないのか、単語が意味わからないし、馴れるまでちょっと大変そうです。

 そんな事をしているうちに仕事も入ってしまい、また忙しくなりそうです。

 オールナイト日本を録画するためにオプションチャンネルの申し込みをしました。あ、千円かかっちゃいました。

 なんか細かくお金かかるな~。普通に放送してくれればいいのに・・・。

 思えば、普通になかなかテレビに出ないっていうのも彼らの魅力の一つなのかもしれないけれど、やっぱりちょっと大変だよ。ファンだとどうしても見たくなってしまう。それでも諦めなければいけないファンもいるんだから、贅沢いっちゃいけないのかな?

 普通にテレビで見れる喜びって他のアーチストのファンはやっぱりあるんだろうけど、これほどじゃないだろうな・・・・。

 今年、ライブ会場で、たくさんのw-inds.ファンの人とお会いさせていただいて、どなたも半端なく一途なファンだという事がわかりました。これほだ思われているアーチストもちょっといない気がする。なんか私なんかまだまだだなって思いました。

 今更ながら、いつか普通にテレビで彼らを見れる日が来るといいな・・・と思います。