帰りの電車で友達としみじみ話しながら・・・なんか本当に秋がきちゃったな~って感じで・・・。それで忙しかったらまた気持ちもまぎれるんだけど、今、今週末まで仕事が休みで・・・。い、いかん・・・!

 涼平君がワールドツアーを回りたいっていってたけど、なんか彼の宣言した事って結構、実現しちゃってるんですよね。今まで・・・。その時は夢みたいな事のように聞こえるんだけど、「大きな会場でワンマンライブやりたい」とか 代々木でイベントやった時に来年はあそこで、イベントやりたいっていって代々木体育館を指さしたらほんとに次の年、代々木体育館でアルバム発売イベントやっちゃったり。 だいたい○○才でデビューするっていったら本当にその歳でデビューしたり・・・今まであったよね。

 だから、これもきっと実現するかもって思っています。アジアから・・・外に行くかもしれないですよね。

 友達は双眼鏡で細かく見てたらしく、背中とふっと部防備に正面じゃなく横を向いた時の顔がまだ成長過程の幼い顔で、まだ成長するんだなっていうものを感じたそうです。

 あと三十年も四十年もw-inds.やりたいっていってくれたから嬉しい。今年はソロもあって、人間としてのw-inds.をみせてもらったような気がします。もちろん、歌やダンスが一級品っていうのは彼らの魅力ですが、私達ファンはもうその奥にある人間そのものの魅力に行き着いてしまったような気がします。 だからもう、ちょっとやそっとでは、もうファンやめられないんです。 人間ひとりひとりには自分にも他人にもみんな価値があるし、輝きがあるっていう事を教えてくれたのかも知れないです。

 いつか何十年もやっていれば、若い人もでてくるは、音楽も変わって行くかも知れないけれども、それでも、魂をこめたパフォーマンスや音楽は変わらず輝き続けると思う。

 ところで、三十年、四十年たったら、私達、死んでるよねって話になって、そうだ、w-inds.葬にしてもらおうって話になって、葬儀にながすMDつくっとこうかなって話になりました!・・・ははは