あと一公演で今年の国内の「journey」終わっちゃいます! 泣きそうで・・・楽しみで・・・どうしていいかわからないこの心境を誰にいっても理解してもらえそうにないので、ブログに書いています。どうしましょう!

 他にも素敵なアーチストさんいっぱいいるけれど、私の中でw-inds.を超えるものはw-inds.しかいない・・・

 去年のthanksライブの「hush・・・!」がめちゃくちゃかっこいい!と思ったけれだど、今年はもうそれどころじゃない!  

 それでもw-inds.に一番厳しいのはやっぱりw-inds.ファン。次に会う時に成長していなければw-inds.じゃない。それはw-inds.とファンとの暗黙の了解。 最初に見た公演と今のw-inds.はもう絶対違う!最初、ぶつぶつ言ってましたね・・・私。

 これから「journey」はアジアを旅して行くのかな?w-inds.ファンに国境はない。ちょっと間に海があるだけ。アジアの空気吸って、風をもらって、また大きくなって成長したw-inds.を見せて欲しい。アジアのファンからパワーをもらってきてください。

 思い返すと、なんで自分がブログ始めたのかも、もう今は思いだせない・・・。でもw-inds.がいなかったら決して出会っていなかった人達とたくさん出会えました。来年のライブの時にはもう一歳、年をとっているでしょうけれど、まだかなえたい夢があります。やりたい事がいっぱいあります。みんなそれぞれのjourneyをして、またお会いできるのを楽しみにしています。