見ました!見ました!テレビでね。だってSTUDENTじゃないもの!

いいな~。行きたかったな~って無理ですよね。

 w-inds.は ばきばきに踊ってくれました。ダンサーさんはstudentっぽい衣装がかわいいし、龍一君はポニーテールに胸のリボンがかわいいし(何処で仕入れたのかしら?)慶太君がハットに涼平君がキャップに・・・おしゃれでした。

 ハットにキャップに・・・顔が全然見えなかったんですけど、逆に良かったかも・・・カメラがダンスきっちり撮ってくれました。顔のアップばっかりじゃなくてばきばきのダンスを!

 よくテレビだとすごく踊ってるのに顔しか映さなくてがっかりする事あるから私はどちらかというとこっちの方がいい!crazy for youテレビで フルで見るのは初めてかも・・・。

 二曲だけっていう時に自信もってアルバム曲やってくれるのも嬉しい!

 香港の時のスポーツ紙に「アイドル並みのルックス」って書いてあって嬉しかった。これだけ歌えて踊れるアーチストで、ルックスもっていう事ですよね。

 他のアーチストさんもとっても良かった。w-inds.はまたモニター見て踊ってるのかな?

 studentって難しいと思う。実力もなくちゃいけないし、なおかつ新鮮じゃなくちゃいけないし。選ばれて良かったとほんとに思う。

 見終わってから自転車乗って買い物に行きましたが無意識にcrazy for you歌ってました。あぶない、あぶない・・・。

 自転車でcrazy for you 歌ってるおばさんがいたらそっとしておいてください。 声かけないでくださいね。話がなが~くなりますから・・・。

 番組 再放送あります!