どうしても好きになれない番組があります。    ミュージックステーションです。

 それはもちろん・・・w-inds.が出してもらえないからです。慶太君がソロで出る時、もしかしたらこれから好きになるかもしれないって思ったんですが、やっぱりだめでした。

 w-inds.としては一度も出してもらってません。

 とってもいい音楽番組だと思います。生だし、セットは豪華だし

 でもこの音楽番組がおもきをおいているのが、いい音楽でも、トップテンでもましてや視聴者の声でもありません。背後にいる大手音楽事務所への配慮です。

 いままで、いったいどれくらい「w-inds.を出してください!」というメールがトータルで届いているんでしょうね。署名もあったと聞いています。

 にもかかわらず、この番組ではw-inds.という名前を口にする事すらタブーになっています。

海外で活躍するアーチストという特集でもいっさい名前はでてきませんでした。台湾、中国、韓国と扱っていたのに・・・。

 ソロデビューも他の人のグループ名はいっているのに、突然、福岡出身の20歳 作詞もしてソロデビューになってましたよね。

 サッカーの時もw-inds.だけ名前いってもらえませんでしたよね。

 とにかくこんなに長い年月トップテン入りしているのに一度も出演させてもらえないのはやっぱり他の理由ですよね。

 おそらく突然、出演っていうのはほとんど無いと思います。だって売れている事務所のタレントさんに急にドタキャンとかされたら困りますもんね。番組の存亡の危機ですものね。

 でも変えられるとしたら見ている視聴者の意識なんです。どうしてw-inds.は出してもらえないのか?これは一般の人にちゃんと認識していって欲しいですね。

 番組のタイトルコールのあとに言ってみて欲しいです。

 「今週も怒涛のラインナップでお送りしていますが、一部アーチストは一生出られません。」