私、つい最近まで、大人でw-inds.のファンって自分くらいだと思ってたんですよ。

 いろんな人のブログ読んで、自分でも思ってもみなかったのにブログはじめて、今年、たくさんのw-inds.ファンに巡り合うことができました。武道館でほんとにたくさんのファンの方に会えました。うまく連絡とれなくて会えなかった方、すみませんでした。 

 初対面なのにみんな、昔からの知り合いみたいで、話す事はつきなくて、とっても楽しい時間でした。ありがとうございます!この出会いもw-inds.の力ですね。

 ライブがあれば、私は東京に住んでいるので、たくさん行けるし、こうやってファンの人にも出会えたけれども、でも、こんな私とかのレポでも読んでくださる人がいるって事は、遠くに住んでる人や、もしかしたら、ライブには行けないファンもいるって事ですよね。

 私、もしw-inds.がこのままテレビにあんまりでなくても、ライブがあればいいかなって思ってたんですが、それは自分がライブにたくさん行けるからなんですよね。

 皆さんのコメント読んで、同じように熱烈なファンなのに、あまりにもw-inds.を観る機会が少ないっていう事がよく判りました。

 やっぱり、w-inds.はもっとテレビに出なくてはいけないと思います。その価値があると思います。

 これだけいろんな人が声をあげているのに、全く耳を貸さないのは、ほんとに凄い鈍感力だと思います。

 このまま今年も紅白まで待たないといけないのかと思うと信じられないです。(深夜はありますが・・・)

 どの局のどなたが最初にw-inds.を招き入れて下さるのか今から楽しみです。

 思いあまって、最後に一言「you! 思い切って競演させちゃいなよ!」