オリコン スタイルの昔の物でw-inds.が載っている物をピックアップしてみました。Weekly Oriconからの物もピックアップしてみました。バックナンバーで注文したり、古本屋で探したりできるかもしれません。

 私(けっこうせこい)が買った物なので、わりと大きく記事にしてもらっている物だけです。

   2002年 6月10日号

  2003年  4月14日号   9月29日号  12月29日号

  2004年   3月22日号   6月14日号  7月19日号  10月18日号

  2005年   3月21日号   3月28日号  9月12日号  

  2006年   3月6日号    5月22日号  

 もっと古い物があるはずなんですが、私はまだ買っていないので、判りません。どなたか判りましたら教えてください。その他にもお勧めがありましたら教えてあげてください。欲しい方がいらっしゃるので、お願いします。

 私が買っているのは、ライブ又はファンクラブイベント、アルバムの記事の物がメインです。

 かつてのweekly oricon の頃の方が個人的には好きだったです。雑誌としてのオリジナリテイーがあったような・・・だめなものはっだめ といってしまう強さがあった気がします。

 もしできれば、「w-inds. meets オリコン スタイル」なんてまとめて出してくれないかしら?貴重な記事いっぱいあるので、まとめて読んでみたいです。

 現状はテレビ雑誌っぽくなっちゃったなとも思いつつ、某大手事務所とw-inds.達が唯一、一緒に載っている貴重な雑誌ですのでとても感謝していますし、その姿勢は評価したいと思います。

 武道館になぜか、heyheyheyからの花輪が届いていましたね。  どう解釈していいのか、わかりませんが、現状、w-inds.を排除している番組からの物なので・・・複雑な気持ちです。