ツタヤ開店と同時にゲットしました!たっぷり見ました。見ごたえありました。PVはもう見たものだったんですけど、それでも香港ライブも入ってとっても見ごたえありました!やっぱり動くw-inds.には勝てません。

 このWORKS一本の中でもすでにいろんな顔のw-inds.が見れます。 去年のライブ会場でとったブギウギ66の収録現場、いきなり本番なので、かなり厳しい表情がみれます。しかもかなり男っぽい歌い方だし、力強いダンスだし。

 年明けて、なんだかロケで楽しそうな、お笑いネタやってるw-inds.!三人で自然の中にいるとほんとに楽しそう。

 love isはかわいい!仕事楽しいんだね、この人達!このPVどうやって撮ったか知りたかったんだ。

 今回、一番楽しみにしてたのが香港ライブ・・・全曲入ってました。でもフルじゃなくてダイジェスト版、でも全部の曲のいいとこどりだし、貴重な海外公演だし、なにしろ空気感が日本と全然違うので、見てて楽しい!香港行ってみたくなります。綺麗な街ですね。

 今年のライブでも披露したセクシーなw-inds.が垣間見れます。top secretの出だしの声がいい!

 賞をもらったところもあって、コメントも今後の活動が楽しみになります。

       おまけは・・・笑える!

 なんとなkuw-inds.ってなんだろう?と思った人にも充分楽しんでもらえる作品だと思います。

 動くw-inds.はいい!