もう今週末には武道館2daysがやってきてしまいます。 なが~い夏も終わろうとしています。(私の夏はw-inds.中心にはじまり、終わります。)

 再追加公演もありますので、今年は3daysですね。 地方の方申し訳ありません。三日間とも行かせていただきます。 このブログで知り合った方、お会いできるのを楽しみにしています!

 実は一つ問題が・・・一緒に行く友達にブログやってる事ひとっこともいってません・・・だって読まれたら恥ずかしいじゃないですか。

  そんな訳なので、文通で知り合ったとか、たまたま他の公演で知り合いになったとかに一応しといてください。・・・・無理か!

 武道館までかかえてる仕事がめいっぱいなので、あまりコメントできないかもしれませんが、コメント欄は自由に書き込みしてください。「w-inds.をゴールデンにだす50の方法」もまだまだ募集中なので、⑲から先、どんどん送ってください。

 このお題なんですが、最初は「w-inds.がゴールデンにでる50の方法」なのに、後のは「w-inds.をゴールデンに出す50の方法」になってしまいました。どんどん力づくになっていってます。すみません・・・。

 ブログをやっていて知り合えた方もいるし、自分ひとりで思っていた事も皆さんに投げかける事で、自分の考えも変わっていくし、ブログはじめてほんとに良かったなと思います。 またいろんな意見きかせてくださいね。

 w-inds.好きな人に悪い人いないよね。