さっきJUNONを立ち読みしてきて、ライブでファンが聴きたいにはシングル曲だって書いてあったんですけど、本当にそうなんですか? 確かに聞きたいシングルはあるけれど、アルバム曲だって聴きたいし、それにファンがどう思ってるかって、どうしてわかるんですか?ちょっと、つっこみたくなってしまいました。

 ファンだっていろいろな人がいるし、わからないんじゃないかな?

 だいたい、慶太君ソロの時にこれだけファンの気持ちがわからない事務所も無いって思ったし、ファンが今、何を望んでいるか本当にわかってるのかな?

 もっとw-inds.ファンみんなが迷わず応援できるようなソロの提示の仕方があったんじゃないかな?凄く不安な思いをしてたファンがいたはずなんだけど。 ファンの気持ちっていったい誰がわかってるのかな?

促販の葉書だって、w-inds.のファンクラブで出してるんだから、いつもライブの応援ありがとうございます。これからもw-inds.としても活動していきますが、今回ソロのCDを出す事になりました。w-inds.共ども応援よろしくお願いします。位の挨拶は必要じゃないかな?  慶太君がテレビに出ればでるほど不安になっていったファンがいたはずなんだけど・・・。

 ファンがこう思っている・・・ていう思いこみは危ないんじゃないかな?いうならば、自分達が過去のシングルをもう一度やりたかった・・・とか、もっと主体性をもって欲しい。 できれば、自分達がやりたい事をちゃんとやって欲しい。ファンは後からちゃんと付いていくと思うよ。