もう気づいていらっしゃる方もいるかとは思いますが、私はものすごくネクラです。

 ところが最近、それを通り越してしまい。ものすごく明るくなってしまいました。

 ここまでくると逆転してしまうんだなと思いました。何か目的に向かって自分が進んでいる時ってとても、たとえ、目の前がどんな状況でも、自分の中は明るいんだなって思います。

 自分ひとりであれこれ考えているより、たくさんの人の意見もらって、なんか元気になったし、決して未来は暗いものではないと思えるようになりました。

 飛行機だって、人が飛べるって思ったから、年月をかけて、人は空を飛べるようになったんですよね。っていってましてよね。 私達、ファンの思いが変わらずずっとそこにあれば、世界は変わっていくと思います。

 いずれ、時代が変わります。今,先頭を走っているものは、必ず、一番後ろを走るようになります。

 テレビを作っている、偉い方々もいずれは、そのポジションを去らなければならないと思います。

 こうして変わらないファンの思いがあれば、大丈夫だと思います。

 今、唯一後悔しているのは、どうしてもっと早く、こういう行動を起こさなかったんだろうという事だけです。

地道ですが、決して諦めることなく、これからも頑張っていきましょう。私達は蟻のように小さな存在ですが、大きな象の天敵は蟻ですから。

 いつか君が想い描いていた 夢が今も 変わらないなら 今の君に出来ることのすべてを また未来へ 贈り届けよう