皆さんからいただいた「w-inds.をゴールデンにだす50の方法」中間報告をまとめたいと思います。

 ①定期的に音楽番組へのリクエストをする

 ②CDの入荷枚数が増えるように買う時は必ず予約する

 ③ラジオだからと気を抜かず新曲が解禁されたらまめにリクエストする

 ④大手の企業と契約してCMにでて知名度をあげる

 ⑤Music Lovers ,ミュージックフェア、HEYHEYHEYスペシャルにもリクエストする

 ⑥w-inds.の良さを自分の口で伝えていく。

 ⑦友達をライブに連れて行く。生のw-inds.をしっかり見てもらい、何かを感じて欲しい

 ⑧枕詞作戦 w-inds.の事を書く時に必ず「ゴールデンの歌番組にでられない~」とつけていく。w-inds.の事を調べた時に必ずこの事実を確認できるようにしておく。世間一般にこの事をしらしめていく。

 ⑨ぬか喜び作戦 某歌番組にランクインしそうな頃に「w-inds.ついに出演!7年間の確執を超えて~」みたいな噂をたててしまう。そしてお礼のメールとかをどんどん送ってしまう。思い切って花輪なんかも送ってしまう。できればメデイアも巻き込んで、結局で出ないんですけれども、その時なぜ出演できないのか、ちゃんと答えてもらう。

 ⑩アジア全ファンで立ち上がる。アジアのファンにこの現状を知ってもらう。

 ⑪アジア諸国のファンのブログにこの事を訴えて、アジアファンみんなでw-inds.をサポートしていきたい。

 ⑫日本のメデイアに一斉にメールして訴えていく。

 ⑬アジアツアーをして盛り上がってもらう。メデイアで取り上げてもらう。

 ⑭この事を翻訳してもらって、海外の私設ファンクラブやブログにメッセージで送る。ライブで見かけた海外の方にも手渡して、日本の事情を知ってもらう。

 ⑮w-inds.の状況を知ったファン以外の方にも、この状況をより多くの人に知ってもらうためにお友達に話してもらう。ブログに書き続ける。

 ⑯夜がだめなら、朝のゴールデン、つまりワイドショージャックをする。

  マスコミに注目される右矢印なぜテレビの露出が少ないの?の疑問が国民にわく右矢印ブログなどを通しファンが一斉に真実を伝えていく右矢印世論を動かす

 ⑰署名を集めてTV局に送る

 ⑱現状テレビがだめならネット上でライブを行ってオンデマンド配信する。


 とりあえず今回は⑱までなんですが、取り上げそこねた物があったら、教えてください。こんなに短期間の間にこんなに集まったので、皆さんにとっても感謝しています!(なんて、他力本願なんだ・・・!)

 そして、大切なのは私達ファンが絶対に諦めないこと!地道でもこつこつと今できる事を続けていくこと!

 業界内での取り締まりが厳しくても、w-inds.らしさがあるならば、w-inds.にしかだせないw-inds.の風が吹くと思ってます! これ皆さんから頂いた言葉です!ありがとう!