大型テレビをちょっと前に買ったんですが、実はこのテレビ、もうモニターになってるんですよ。

 あんまり普通の番組、見る事がなくなってる。  子供がゲームするか、自分の見たい物を再生して見てるのが主になってる・・・。

 漠然とテレビをつけて見ているっていう事がなくなってる。自分の見たい物だけを見る。

 w-inds.をゴールデンに出したいと思っているにもかかわらず、自分自身がもうテレビを見ていない・・・。

 w-inds.の良さをたくさんの人に知ってもらう方法は、もうテレビのゴールデンじゃないんじゃないだろうか・・・。

 今はもう各家庭に一台はパソコンがある時代だし、興味があれば、個人が検索すれば見たいものにたどりつける。 そんな時代なんですよね。

 w-inds.らしい露出の方法はここなんじゃないか?ここでパフォーマンスみれればいいんじゃないか?

 yahoo ライブトークがあるんだから、yahooライブがあってもいいんじゃないか?

 ダンスや歌う姿がパソコンで見れれば良さは伝わるんじゃないのかな?

 visionのムービーとかもあるんだから、レアな映像見れるはずじゃないかな?コメントムービーだけじゃなくて、パフォーマンスが観れればいろんな人がw-inds.見れると思う。