一応、覚えているMCを書いておきます。

 慶太「今日は始まる時間がはやいので、何処にも行っていないのでしゃべる事が余りありません」

 龍一「慶太は嘘の話をするのが得意なんですよ。今日は埼玉経由で会場入りしたらしいです。」

 ?「山、登ってきました~。」

 慶太「山のぼるのは龍一君だろう。」

 龍一「富士山登る事になっちゃいましたからね。」

 ?「ここ横浜はw-inds.とゆかりのある場所がたくさんあるんですよ。ここと、こことここです。」

 ?「新曲のPV撮影にも使った場所があります。こことこことここです。」

 ?「いったい何処なんだ?」

 ?「こことこことここです」・・・みんな知ってるよね?

 お笑いのネタの「そんなの関係ない!」っていうやつをレッドカーペットショーで見たらしく、慶太君と龍一君とで思いっきりやってました。

ブギウギの振り付けに入れてみたバージョンもやってくれました。「でも著作権っが・・・」龍一「僕が70%もらいます!」

 龍一「ユーチューブで「love is the greatest thing」のPVが11万ヒットしてるんだって知ってた?世界中の人が11万人あのPV見てるんだよ。すごいね。PC見てた慶太が大騒ぎして部屋に入ってきて、教えてくれた。」

 慶太「信じられなくて、なんども桁かぞえなおしちゃった。」

順番が何処に入るかわからないけど、龍一君が「w-inds.は三人ともばかですから、涼平がダンスばか、慶太が筋肉ばか、おれがただのばか。」なんて事もいってました。   私はただのw-inds.ばかですから・・・!

 アンコールの時に慶太君が無理やり龍一君にマイクつきつけて、歌わせちゃいました。それから下に下りてきて、おもむろに涼平君をはがいじめにして、また歌わせてしまいました。 もう観客はきゃあきゃあ。

 上に座って足ぶらぶらしてる龍一君から靴を片っ方取っちゃって、客席に向かって、『欲しい・欲しい?』とアピール!大騒ぎの前の方。涼平君ににおい嗅がせてばったり倒れる良平君、自分で嗅いでばったり倒れる慶太君・・・そして無事に龍一君の靴は足に戻りました。  なんかお茶目な三人でした。

 なんかあんまりちゃんと覚えてないんですけど、楽しかったです。  違ってたら誰か直してね!