神奈川県民センター2日目行ってきました!Journey進化してました!

 札幌から増えたアルバム曲 最高にかっこよかったです! 

 この曲私、アルバムの中で実は一番好きな曲なんですが、みんなはそうでもないのかな?と思ってたんですが、CDで聴くよりはるかに良かったです!

 生の演奏とボーカルの掛け合いがすごくスリリングです。 パフォーマンスも難しい事をなんなくこなしながら、ステージ全体を充分に使っている。見ごたえ、聴きごたえ充分でした。

 全体の流れもすごく良くなってました。MCも笑えました!

 よく「同じライブをなんで何回も観るの?同じでしょう?」といわれるんですが、w-inds.の場合はそうはいかないんですよ。これが・・・!進化しちゃうから。

 たくさん、ブロガーの方とお会いしちゃいました。今回、会えたら会おうねといっていた人とは全員会う事ができました。

 真希ちゃん、ミントちゃんは想像どおり、かわいかったし、なんかネイルさんて昔からの知り合いみたいに話はずんじゃったし、こととさんは素敵な人だったし、kazuさんは絶対どっかで会ってるし、sakuraさん、ミキリンさんはすごい行動力でさすがだったし、関西w-inds.友の会(笑)の皆さんは楽しい方ばかりでした。たくさんお友達も紹介してもらいました。

 こうやってブログの中でしかやりとりしてない方と直接お会いできるのは、とっても嬉しい事ですね。w-inds.のファンで本当によかった!  遠くに住んでいてなかなかお会いできない方もいつかお会いできたら嬉しいです。その日を楽しみにまた頑張ります。