私のあほな提案にたくさん答えてくださって ありがとうございます!

 もうみんな、諦めちゃってるのかなとも思ったのですが、そんな事は無かったですね!良かった!絶対に諦めない。そこは一致していましたね。

 では私のw-inds.をゴールデンにだす方法・・・よかったら聞いてください。

①枕言葉作戦

  w-inds.の事を書く時に必ず枕詞として、あらゆる機会に「ゴールデンの歌番組にでられない~」とつけていく。

 w-inds.の事を調べた時に必ずこの事実を認識できるようにしておく。世間一般のこの事を知らしめていく。

 そしてこれを売りにしていく。もうCDの帯につけちゃってもいいかも!

これが直接、出演に繋がるとは限らないけど、一般の人に認識してもらうのはいい事だと思う。世論ってそんなに無視はできないものよ。

 ②ぬか喜び作戦

  某歌番組にランクインしそうな頃に「w-inds.ついに出演!7年間の確執を超えて~」みたいな噂をたててしまう。 そして、お礼のメールとかをどんどん送ってしまう。思い切って花輪なんかも送ってしまう。 できればメデイァも巻き込んで、結局でないんですけど、その時なぜ出演できないかちゃんと答えてもらう。

 

 すいません・・・こんなで・・・。「あほ!」と思いっきり突っ込んでください。

 私、慶太ソロの時、いろいろ心配したけど、私の夫は「あったまいいじゃん!」っていってのけてました。一人なら出られるんなら、いくらでも出てアピールすればいいんだっていってました。必ずソロの活動もw-inds.に返ってくるからっていってました。 長いものにはマカロニですよね!