はい!ここに戻ってきました。

 すみません。決して50の方法が書かれている訳ではありません。これから皆さんと一緒に考えていこうと思います。

 とても実現できそうに無いものも、ちょっと笑えるものでも、なんでも構いませんので、どんどん提案していってください!少しづつでも行動できる事ならすぐに実行しましょう!

 栄えある50個目の提案をした方には、一応、賞品を用意しておこうと思います。・・・今のところまだ思いついてないけど・・・。

 いろいろ努力しても、やっぱり実現しない夢もありますよね。やっぱり、希望の数だけ失望は用意されています。50個ほど・・・。でも希望の数だけ希望がある事に目をむけていきましょう!

 想像してください。w-inds.がいろんなアーチストさんと一緒に音楽番組にでる。

 他のアーチストさんのファンにとってはなんでもない事でも、私達にとってはどんなに嬉しい事か!イメージしてください。排除のない未来を!

 もし実現したらどんなお祝いをするかも書いてください。前祝いしときます。

 あと他のアーチストさんや音楽に対するリスペクトは決して忘れないようにお願いします。

このタイトルですが、私の尊敬するサイモン&ガーファンクルさんの「恋人と別れる50の方法」から拝借させて頂きました。なかなか別れられない恋人から逃れる50の方法考えてる歌です。