ファンクラブの会報がきましたね。

 最近、ちょっとお気に入りになっているのが、龍一君のコラム「素晴らしき世界」

 今回もいい内容でしたね。 ツアーのTシャツで、木を一本植えようという内容でした。決しておしつけていないし、ちょとづつでも考えていこうよというものでした。

 なんかね、龍一君ってね、すごく難しい問題にすごく簡単に正しい答えを見つけてしまえる人なんじゃないかなと思う。

 すごく勉強しましたって感じじゃないんだけど、常に直感で正しい生き方みつけてくる人だなと思う。

 きっと地球最後の日がきても、自分のライフスタイル変えない人だと思う。

 龍一君の発見する素晴らしい世界って、他の人が通りすぎてしまうような日常の事かもしれないけど、いつもはっとさせられます。

 いつも、ふざけてばかりいるような龍一君だけど、今日はブーケ2○をあげましょう。