昨日は嬉しい一日でしたね。ここのところ毎日w-inds.関連でなにかある!おもわずスポーツ紙も買いにはしっちゃいました。

 ところでうちのDVDレコーダーが満杯になってしまいました。もう削除していかないと録画できなくなってしまいました。 何で満杯かというともちろんw-inds.です。ほとんど一台w-inds.の映像になってしまいました。

もう子供の録画した番組とかはつぎつぎ削除していかないと新しいものがいれられません。

 最初はなにげなくいろんなビデオに録画していたので、いざDVDに取り込む時は大変でした。もう目が痛くなっちゃって目をつぶればw-inds,がコマ送りででくる状態でした。

 今プレイリストで編集してある状態なので、もし最近ファンになった人はDVD作れるんでいってくださいね。ポップジャムの「try your emotion」以降のテレビの映像は結構(ほとんどかな?)あると思います。