みんなちゃんと録画してると思うけれど、朝4時29分からの「めざにゅー」にw-inds.出ましたね。

 なんとなく眠そうだったけど、ルーツオブマイミュージックというテーマで音楽との出会いから、いろいろ語ってくれました。バックにはもちろん「love is the greatest thinge」がかかってました!   小さい頃から龍一君がビートルズ 慶太君がアースウインド&ファイアー 涼平君がお母さんが好きだった長渕剛さんをもの心つく前から聴いていたそうで。  

三人ともギターは弾ける!っていうのも知りました。 龍一君はお父さんが「壁にぶちあたるからギターだけは弾くな」と言っていたのに東京に来たら弾いていたそうで、涼平君はキングコングの西野っちが練習しているのを見て弾くようになったそうです。涼平君のギター弾く姿も見たいですね。

 今後の活動は良平君は納得のいくものを作っていきたい。慶太君はスキルアップしていきたい。龍一君はアジアにも行くので・・・世界平和に貢献したい!といっていました。  目標は世界平和だったんですね。驚きました!

 最近聴いている曲で龍一君はザ・ストロークス 涼平君はジャステインを紹介していました。  インタビュウ以外の場面ではふざけて笑いあういつもの三人が見れました。  早い時間だから普通の人はあんまり見ないだろうけど、その分たっぷり時間あったので、ファンには嬉しい番組でした。めざにゅーさんありがとう!今頃w-inds.は香港のはずだけど、元気にやってるかな?

 三人共ギター弾くんならそれでミュージックステーションとかでちゃえばいいのに、二番から突然踊りだしちゃうとかね! 

 それは冗談ですが、一回見ただけなので、間違ってるところあったらつっこんでくださいね!