実は前からよくわからないんですが、w-inds,のカテゴリーはなんなんでしょう?  アイドル?アーチスト?何でしょう?          

 男性アイドルってよく言われてますけど、私の思ってるアイドルはもっとがんがん顔売りをして、テレビとかに出る人の事だと思うんですが・・・。  凄く地道だよねえ・・・。   確かにルックスもいいけど、私は顔を知らない時からCD聴いてファンになったし・・・。

 歌って、踊るとアイドルなのかな?  それとも若いとアイドルなのかな? 

 以前地元のCDショップに行って、CD探したら、Jポップあ~お のところに無くて、すごく困ってたら、ちがうところにアイドルコーナーができてて、他のアイドルと一緒に下~の方に並べてありました。  なんか悲しくなってCD並べかえちゃいました。(店員さんごめんなさい)   普通のCDショップだとなんかちゃんと認識されてないみたい・・・。   

ところがですね、実家の近所の田舎の中古CDショップだとw-inds.の評価凄く高くて、お勧めCDになってて、いろいろカスタマーレビューが書かれてて「あ!よくわかってる人がいるんだ!」て感動しました。  ちゃんと音楽聴いてCD売ってるんですよね。 その中古CDショップはいろいろお勧めしてて、本当のブレイクする前のスキマスイッチさんとか、ケツメイシさんとかプッシュしてて・・知ってる人は以前から注目してたんだろうけど、私のような主婦には新鮮な情報でした。 

 CD売る人もそれなりに情報集めて欲しいですよね。  三枚目のアルバムだったんですけど、その時すでに、アジアでも高い評価って書いてありました。  それはあまり知らなかったんで本当かなと思ってたんですが。  本当だったんですよね!今となっては!

 ところで・・・もうw-inds.はw-inds.というジャンルを作ってください! 他の何にもあてはまらないもの。カテゴリーはw-inds.で!