なんとなく気になるんだけど、私、投票するのに凄く悩みました。 ブギウギは絶対みたいけど、当然やるだろうし、だとしたら初期シングルかな?散々悩んだあげく やっぱり私はカップリング、アルバム曲派なんだと再確認しました。              

 ライブでやって欲しい曲いっぱいあります。「you can`t get awey 」 「round & round 」 「 moon clock 」 「somewyere in time 」 「babymaybe 」 「never end」 「love train 」 「w.o.l」  「 game」  「deny」 「マバタキの夢」 「 pearl dance 」 「 midnight venus 」「light 」・・・あ、書ききれないわ。 

みんなが知ってるって大切かもしれないけど、ライブに来るw-inds.ファンってもうコアなファンなんじゃないかなと思ってしまうんですけど。    もし自分の知らない曲でも、言葉もわかりやすいし、初めて聴いてもいい曲だって思えるんじゃないかな。

 これだけ沢山いい曲あるんだから、自由に選曲して欲しいな。ライブの曲・・・凄く気になります!