私、パソコンを買ったのがつい一年くらい前で・・・まだ上手く使えないんですが、プリンターを買って、ある記事をプリントアウトしようとしたら、がシャンがシャンととまらなくなってしまいました。    その記事は伊藤悟さんの「音楽への愛情を忘れない~w-inds.応援宣言に加えて」でした。  私はその記事をパソコン見ない友達にプリントアウトしようと思ったんですが、その画面だけがプリントアウトするんだと思って、その下のコメント欄も全部プリントされるってしらなかったんです。 ご存知だとは思いますが・・・その下にはたしか500くらいのコメントがついていたんですよね。   家の新米プリンターはそれを果てしなくプリントアウトしなじめて・・・。      あまりの恐ろしさに思わずいろんなところをクリックして、プリンターを止めてしまいました。            もう今はそのコメントも伊藤さんのブログも無くなってしまいました。            私にとってはパソコンではじめて涙した記事とコメント覧だったんです。   何度も何度も読み返しました。   私にとってもの凄く大事なコメント達だったので、今思うとうちのプリンターはこうなる事をちゃんと知っていたのかもしれない。 あの時、止めなければ良かった。  その中には私がやたら長時間かかってやっと送ったはじめてのコメントもありました。       長い時間考えて、私は伊藤さんにどう答えるべきか・・・   ブログを始める事になりました。   あの記事が掲載されてからも、音楽業界は何一つ、変わろうとしていません。  私達ファンのアリのような声でもちゃんと発信していく事・・・そんな事しかできませんが。    これが私の伊藤さんへの返事です。