長女(1歳6ヶ月)、次女(3ヶ月)を育てる30代ワーママ(育休中)です気づき
出産しても仕事をそこそこ頑張りながら、
ゆるくてあたたかい家庭を築くのが目標です
にっこり


ミスドmeets GODIVAの第二弾を買ってきました!





GODIVAと無関係な

大人のポンデショコラも買っているのはご愛嬌。



第一弾がずっしり、どっしり、カロリーみっちり系のドーナツだったのに対して、

第二弾はふわふわ系のドーナツ生地だったので、

難なく2個食べられましたにっこりラブラブ



個人的には、

よりハイカロリーな第一弾の方が好きだったけれど、

第二弾はかるーく2個食べられるという意味ではそれはそれでよかったかもしれません。笑



なお、第二弾の中では、

ピンク色の方が味に変化があって好きでした。




一口食べるとジャムとチョコがこんにちは昇天



    

​個人的ミスドmeets GODIVAランキング

まじかるクラウン1位 ナッツのやつ

2位 ハートのイチゴ

3位 濃厚なチョコのやつ

同率4位 パイのやつ、キャラメルのやつ、ハートのチョコのやつ



まだしばらく販売していると思うので、

もう一回くらい買いに行きたいな。



▼第一弾の食リポ





Pick Item



↑毎日の体温計測が面倒になって購入しました
一瞬で測れて嬉しい😊





↑最近使い始めたコストコのお尻拭き
大判で分厚くエンボス加工されているので
一拭きでキレイに拭えます




↑ベビーカーやチャイルドシートとの併用に○
ママ友みんな持ってる



↑わが家はこちら参考にしております
育児グッズ選びの参考にもなるので妊娠中の読書にもおすすめです