長女(1歳5ヶ月)、次女(2ヶ月)を育てる30代ワーママ(育休中)です気づき
出産しても仕事をそこそこ頑張りながら、
ゆるくてあたたかい家庭を築くのが目標です
にっこり


長女の保育園の通園時間が長くなり、

ちょっぴり日常に余裕が出てきたので、

ミスドmeetsGODIVA買ってきましたー!






テンション上がりますー!!!お願いキラキラ



今回、GODIVAコラボのドーナツが4つ出て、

店頭でどうしても選びきれなくて、

パイ以外の3つ全て買ってしまいました。



個人的にはこれが一番美味しかった!!






サクサクほろほろのビターなチョコレートドーナッツに、

ナッツっぽいクリーム(プラリネクリームらしい)が乗っていて、

ナッツ好きな人におすすめです。






チョコ感感じたければこちらもよいです!!




もう一個、撮影し忘れましたが、

キャラメルのやつも美味しかったです!!!(結局全部おいしい)



しかし、

私のミスドあるあるなんですが、

店頭でアレもこれも…とたくさん買うのですが、

いざ食べてみると1個でかなりお腹いっぱいになって、

2個目はちょっと無理しながら食べる感じになり、

ちょっぴり後悔。



今回も3個買ったけどさすがに一日では食べきれず、

1個は翌日に持ち越しとなりましたピンクドーナツドーナツピンクドーナツ



それでもまた次回ミスド行った時にはそんなこと忘れて2個、3個買ってしまうのだろうな…昇天






Pick Item


↑お肌がキレイに見えるしっとり系下地
石鹸落ちなのも嬉しくて、
コレ+パウダーでささっとメイクにおすすめです



↑軽くてポッケ多くて大容量のマザーズリュック
夫との兼用にも○




↑実家に帰省したとき使う用に購入しました
高さが低くて感触も悪くなくお気に入りです
お値段の割に品質良いです





↑つかみ食べをする頃から使っているエプロン
服が汚れないので助かります
大きめサイズでゆったりしているので長く使えます




↑最近使い始めたコストコのお尻拭き
大判で分厚くエンボス加工されているので
一拭きでキレイに拭えます




↑ベビーカーやチャイルドシートとの併用に○
ママ友みんな持ってる




↑腰が座ったら使えるヒップシート
抱っこ紐が付いているので、
ちょっとしたお出かけにも



↑靴下に名前を書くのに重宝してます
特注?!などビックリされることも多いです
とっても可愛く仕上がります💕


↑つわり中、締め付け感がないものを探して購入
肌触りがサラサラで楽ちんです
産後入院中にも重宝しました



↑ネントレはもちろん、
これを読むと子育てが楽になること間違いなし!
赤ちゃんってこんな理由で泣くのかぁ、
など勉強になります
育児グッズ選びの参考にもなるので妊娠中の読書にもおすすめです