自己紹介 | 4人息子の母が伝える とにかく明るい性教育「パンツの教室」インストラクター久米まさみ

4人息子の母が伝える とにかく明るい性教育「パンツの教室」インストラクター久米まさみ

看護師歴10年保育園看護師歴(保育士免許取得)2年 
小5、小4、小1、2歳男の子の子育てをしています。
バタバタアワアワな毎日ですが、時に笑えて、時にジーンとして…
日々の家族の様子や子供の成長、私の夢を綴っています。

ご訪問頂きありがとうございます

 

 

初めまして。

とにかく明るい性教育

インストラクター久米まさみです


この度は、私のブログにお越しくださり

ありがとうございます

最初に"自己紹介"をさせて下さい

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

私は熊本県に3人兄妹の長女として産まれ

自然豊かな場所で幼少期を過ごしました

中学校では生徒会に入り

真面目な優等生タイプの子どもでした

 

 

 

幼少期…

気づけば夢は『看護師さん!』

そして中学生の頃に祖父が亡くなった際に

闘病の日々や最期の亡くなった時の話を

聞いて看護師の道を志す

 

 

 

優等生の殻を破りたくて…

誰も知らない地に行きたい

早く看護師になりたいと

鹿児島の看護学校へ

 

 

 

看護師を目指したはずなのに

スポーツ特進クラスの人達が

入るような部活に入り

3年間泥に塗れて

ソフトボールに汗と涙を流す

 

 

 

専攻科卒業後
兵庫県:神戸市、福岡県、熊本県で

病院看護師(外来、一般病棟、集中治療室)

保育園看護師として勤務

(三男育休中に保育士免許取得)

 

 

 

私生活では

28歳の時に友人との食事会で

主人と出会い 結婚

 

 

 

現在は夫と

小3 ━スポーツ大好き

小2━ マイペースに超がつく⁈

4歳(年中)━空気を読む

0歳2ヶ月━寝る子は育つ

4人ワンパク男の子の6人家族です
 
 
 
趣味はスポーツ
ランニング、水泳、ソフトボールなど)
→産後できていませんが…お散歩から始めています
スイーツを探す&食べる
ドラマや映画を見る
 
 
 
こんな私ですが
どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

次回以降は、

・我が家の日常

 

そして

・とにかく明るい性教育『パンツの教室』

・私がインストラクターになろうと思った理由

・我が家の性教育

などについてお話していこうと思います

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました