10キロ痩せて食べなくなったもの! | ダイエット難民必見!!食べ痩せ若返りDiet

ダイエット難民必見!!食べ痩せ若返りDiet

10代の頃から無理なダイエットで代謝↓+産後太りで苦しんだ私が変わることができた一生物のダイエット❢
◆無理な運動・食事制限・サプリ不要!
◆9割が3ヶ月で-3~9キロ
◆しっかり食べて痩せる
◆リバウンドなし

 

食べて痩せる上差し

ダイエットコーチのZUMIです!

 

 

 

    

ダイエットは食事9割
食べた物で私たちの体が作られます拍手



前回の記事です


食事改善を始めて慣れるまでは大変でしたが

今は心身共に良い事だらけです!


腸内環境や味覚の変化で食べる物も変わりました照れ


今日はダイエット前後での変化についてお伝えしますねおねがい



食べ痩せ後食べなくなったもの


①カロリーオフ・糖質ゼロの食べ物





痩せる前は食べるなら罪悪感のないもの!とカロリーオフのスイーツや糖質ゼロ麺を良く食べてました。。

カロリー低いけど満足感がなく結局沢山食べたり

間食が多くなりましたショボーン




②ハム、ウインナーなど加工肉





ダイエットはたんぱく質しっかり取らなきゃー!

と食べていたのですが、脂質、添加物も多く身体に悪いため自然と減りましたダッシュ



③砂糖




キッチンから消えましたびっくりマーク

最初は白砂糖を甜菜糖などミネラル多いものに変えてましたが、今はお料理でもあまり使わなくなったので置いてません照れ

子供用に蜂蜜あるくらいです!

腸内環境や肌の調子も良くなりメンタルも安定してきてhappyです気づき


外食や子供の誕生日とかイベントなどのスイーツは楽しんでますOK



④プロテイン



腹持ち良いからーと小腹空いたら飲んでましたアセアセ元々運動していなかったのもありますが、

食事で必要量を取るようになって満足感も上がって自然と卒業できました!



私の場合は完全に食べちゃダメびっくりマーク

と禁止すると食べたくなってしまうので笑い泣き



また今度でも〜

いつでも食べれるし〜

と先延ばしすることにしてます上差し


食べ痩せダイエットはお菓子、お酒オッケーです

自然と今日は食べなくても良いかな〜

となっていきますよチュー




ちなみに変化は私だけではなく

同じ食事をしている息子にもありましたキラキラ



大の野菜嫌いで全く食べなかったのですが、




『玉ねぎあまーいびっくりマークナス美味ーいスプーンフォーク




と食べるようになりました笑い泣き

オカンの自炊モチベ爆上がりです上矢印上矢印




忙しいタイミングなどコンビニご飯になる時

お弁当と必ず➕サラダを買ってきますサラダ

野菜は食べたいからマストと言ってますキラキラ



今は成長期なので更にしっかり栄養が取れるようにより心がけてますウインク



息子は昔はしょっちゅう風邪ひいたりしてましたが、昨年クラスでコロナやインフルが流行っても感染しませんでしたし、体調崩すのも年1回あるかどうかって感じですグッ


食べ痩せは私たち自身をキレイにする他に

家族にも良い変化がおこる食事法で出会えたことに本当に感謝してます照れ




過去の記事参考にしてください


 

フォローしてね

 


 

【近日中】 2月スタートのモニターさん

募集します!!!

・一生物の食事法を身に付けたい方

・食事改善で代謝をあげたい方
・2024年こそダイエット成功させたい方

などなど!!

 

↓のお問い合わせフォームよりご連絡下さいニコニコ

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

学生の頃からありとあらゆるダイエットに挑戦

 

痩せる→リバウンドの繰り返しガーン 

 

運動・食事制限・エステ・サプリ…

効果はあったけど続かないアセアセ

 

 

親・姉妹からは【デブねーちゃん】

友人からは【ドラミちゃん】と呼ばれてました

 

 

【食べて痩せるダイエット】で-10キロ達成しキープ中です

 

超ズボラの私でも出来ました!

1人1人に合った食事法を提案させていただきます!

 

🍀ダイエットコーチ ZUMI


ダイエット 食事制限なし 3食食べるダイエット 痩せてキレイになる 健康的に痩せる アラフォーダイエット アラサーダイエット 食べて痩せる 制限なしダイエット アンチエイジング 若返り ダイエットから卒業 痩せて綺麗になる 産後ダイエット 痩せたい 痩せる方法 リバウンドなし