ご紹介頂きました。”中1男子料理コンテストで優勝♡お世話になった方へロゼット” | さいたま市子ども料理教室「浦和まじかるlesson」食育インストラクターみえ先生の生きる力を育むキッズクッキング

さいたま市子ども料理教室「浦和まじかるlesson」食育インストラクターみえ先生の生きる力を育むキッズクッキング

55才で食育インストラクターに~
今だから理解できる!今だから上手く伝えられる!子育て応援します♪
JR浦和駅西口徒歩5分 

 
埼玉県さいたま市
浦和子ども料理教室 まじかるlesson
 
食育インストラクター さいとうみえ
 
こんにちは。みえ先生です。
 
レッスンのお休み中、子どもたちは
積極的にお料理を楽しんでいました。
 
朝食担当をかって出たり、
家族のお弁当を作ったり
週1回の夕食当番だったり
手作りおやつ係になったり
 
頑張ってる子どもたちの励みになったら
いいな~~と
お料理コンテストを企画しました。

 

第一弾 家族が笑顔になるお家ごはん

第二弾 家族がワクワクするおにぎり

 
 
 
第1回 まじかるシェフコンテスト
テーマ 「家族が笑顔になるお家ごはん」
 
優勝した中学1年の○○君は
往復2時間かけて、3年間通って
くれました。
 
「すごく嬉しそうに、賞品の包丁を見ている姿がとても可愛く感じました」お母様談

ご家族皆さまのご理解ご協力に心から感謝申し上げます。
 
お母様に当教室をご紹介頂きましたので、⬇をポチッとご覧くださいませ。
 
 

 
まだまだ、コロナ感染には、
気をつけなければいけない状況です。
 
マスクをつけよう!外せる日のために!
離れていよう!ハグできる日のために!
 

 

ご案内はこちら

Lesson の流れはこ~んな感じ  
 
 
 
 
 
 
講師養成スクール
姉妹教室「まじかるれっすん」では、講師になるためのお勉強ができます。
気になる方は↓下をポチッとご覧下さいませ。