いつもの三倍のフワフワホットケーキ | さいたま市子ども料理教室「浦和まじかるlesson」食育インストラクターみえ先生の生きる力を育むキッズクッキング

さいたま市子ども料理教室「浦和まじかるlesson」食育インストラクターみえ先生の生きる力を育むキッズクッキング

55才で食育インストラクターに~
今だから理解できる!今だから上手く伝えられる!子育て応援します♪
JR浦和駅西口徒歩5分 

テレビ見てたら食べたくなって・・
メガホットケーキ
牛乳の代わりにアイスクリームチン♪して入れてたよ~(*^ー^)ノ♪
メレンゲ作ったらフワフワになるかな?でも・・・省いちゃう~(^o^;)
掃除、洗濯山ほどあるからね!簡単に~(*´∀`)



底の取れるケーキ型のまわりだけフライパンに、そこにクッキングシートを敷いて流し入れ弱火で10分
ケーキ型の底の部分を使っていっきにひっくり返して底を蓋の代わりにして10分もう一度ひっくり返して5分
簡単のつもりが焼くのに時間かかりました~(^o^;)



次は普通に焼きます(-_-;)

だって・・・やること山ほどあるのに゜゜(´O`)°゜
食いしん坊に~
時間の倍返しだよ~(*´∀`)




Android携帯からの投稿