3日遅れのサンタクロース | さいたま市子ども料理教室「浦和まじかるlesson」食育インストラクターみえ先生の生きる力を育むキッズクッキング

さいたま市子ども料理教室「浦和まじかるlesson」食育インストラクターみえ先生の生きる力を育むキッズクッキング

55才で食育インストラクターに~
今だから理解できる!今だから上手く伝えられる!子育て応援します♪
JR浦和駅西口徒歩5分 





おばあちゃんの家におっきなテレビが届きました。3日遅れのサンタクロースからだよ!
嬉しいね~(*^ー^)ノ♪おっきく見える!時刻まで見える!満足\(^o^)/
母は緑内障で右目しか視力がありません。しかも左目は白内障・・・
手術すればいいのだけど~
こわい・・・と言う。
先生も本人が納得してから・・・と。
「別世界が見えるようになるらしいよ~(^^)」すすめてみても・・・返事がない~(^。^;)
隣のおばあちゃんも「よ~く見えるようになってビックリ!自分の顔のシワの数にもっとビックリ!」
ダメ!ダメ!それは言っちゃダメでしょ!サンタクロースは誰でしょう~?

Android携帯からの投稿