食育インストラクターの養成講座修了しました。 | さいたま市子ども料理教室「浦和まじかるlesson」食育インストラクターみえ先生の生きる力を育むキッズクッキング

さいたま市子ども料理教室「浦和まじかるlesson」食育インストラクターみえ先生の生きる力を育むキッズクッキング

55才で食育インストラクターに~
今だから理解できる!今だから上手く伝えられる!子育て応援します♪
JR浦和駅西口徒歩5分 


食育インストラクターの講座修了しました。認定試験無事合格~\(^o^)/認定証届くのワクワクして待ってます~(*^ー^)ノ♪
浮かれてないで~お昼ご飯ですよ~(^^)オムハヤシ、ポパイチーズ焼き♪


資格は自己アピールのため・・・説得力あるでしょ?スキルUPはこれからが本番!勉強と経験で・・・楽しくなってきました(^^)どんだけ~能天気なの(^_^;)だって!夢があるから♪遅咲きですが、今だから出来る、今しか出来ないこと!近所のウルチャイおばちゃんパワー発揮しちゃう~(*^ー^)ノ♪


Android携帯からの投稿