アボガドソース | さいたま市子ども料理教室「浦和まじかるlesson」食育インストラクターみえ先生の生きる力を育むキッズクッキング

さいたま市子ども料理教室「浦和まじかるlesson」食育インストラクターみえ先生の生きる力を育むキッズクッキング

55才で食育インストラクターに~
今だから理解できる!今だから上手く伝えられる!子育て応援します♪
JR浦和駅西口徒歩5分 

お昼ご飯ですよ~(*^^*)チキンソテーのアボガドソース、和風スパサラダ~完熟アボガド潰してレモン汁、
クレージーソルト、マヨネーズで味付け、つけたり、かけたり、はさんだり、簡単で美味しい~\(^o^)/


やっと涼しくなって来たので、少し念入りにキッチンのお片付け~


アルミ鍋の黒ずみエコクリーン中\(^o^)/私は魔法使い?酸の科学反応ですよ♪酸っぱいものならなんでも~りんごの皮とか、紅しょうがの汁、みかん缶の汁etc.水から入れて沸騰したらほったらかし~エコとズボラは紙一重~(>_<)夏の疲れも汚れもスッキリして、秋をむかえよう~(*^ー^)ノ♪
季節の変わり目は、反省したり新な目標たてたりするのにいいね!