なんちゃってパエリア | さいたま市子ども料理教室「浦和まじかるlesson」食育インストラクターみえ先生の生きる力を育むキッズクッキング

さいたま市子ども料理教室「浦和まじかるlesson」食育インストラクターみえ先生の生きる力を育むキッズクッキング

55才で食育インストラクターに~
今だから理解できる!今だから上手く伝えられる!子育て応援します♪
JR浦和駅西口徒歩5分 

炊飯器でなんちゃってパエリア、キャベツとウィンナースープ~殻つきアサリ使ったらもっと豪華になるなぁ~(^^)お米と玉ねぎはオリーブオイルで炒めて、シーフードミックスはお塩で炒めてその時の出汁に、ニンニク、クレージーソルトで味付け、分量までお水たして、ターメリックをいれて炊きました。後から具を
混ぜて炒めたパプリカ、パセリで飾り付けして、お手軽に美味しく出来ました~(*^^*)