天才ママちゃんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

忙しい…

何日ぶりのブログ更新パソコンでしょうかガーン

みなさんは春桜を感じ、ルンルン音符してるのかしら?
私は毎日があっという間に終わってしまい1日24時間では足りない位の忙しさあせる
身体も忙しいけど気持ちも忙しい感じで…
疲れが貯まってお金お金は貯まらずですしょぼん

少し気分を変えるのに家の大掃除、模様替えをしようかと思っていますニコニコ

お金を貯めて温泉温泉にでも行きたいわぁ~

また今日から頑張りまっちょグー

そうだ、アフィリエイトの3月の集計は…2000円位でした。途中のサボりで後半延びず…反省ですガーン

では、お

アフィリエイト

またまた登場じゃじゃじゃじゃ~ん音符こんばんわんこ
 まだまだ始めたばかりですがアフィリエイトで稼いでる人達はすごいなぁと毎日関心していますニコニコ

毎日どれ位稼いだかを確認してますが…しょぼん

私はまだまだで
日給200円~300円といったところです。みなさんのブログを参考にひらめき電球頑張ってみますニコニコ
では、おやすみんみんぜみニコニコぐぅぐぅ
(お徳用ボックス) ボルヴィック 1.5L*12本
¥2,124
Amazon.co.jp


春…

桜は色々とお金お金がかかる季節ですね~育ち盛りの子供がいるので毎年、春になると靴くつが小さくなっているので靴を買い、4月に入ると税金お金の支払いなどなど…生活がきつそうですしょぼん貧乏生活から早く脱出したい走る人

衣食住の中でまだ節約するとしたら、やっぱり食ナイフとフォークですね~
以前働いていた時は仕事が忙しかったりするとお惣菜を買ったり、外食ビールが多かったのですが、今はここ数ヶ月は外食はせず毎日お家ごはんラーメン

料理もレパートリーが増えましたニコニコだけどまだまだ
毎朝晴れチラシチェック目をして1円でも10円でも安く買い、それに合わせて献立をたてれるように頑張らねば…食費の目標2万円を達成できるように4月からもっとがんばりますガーン

今日も買い物カバンは行かなかったので4日間出費0円。でも明日はとうとう買い物に行かないと…お米がまったく無くなってしまいましたしょぼん

明日は1ヶ月2万円で生活出来るように買い物頑張ってみますニコニコ

では、お