本日も0円なり~
今日は朝からめちゃめちゃ風が強くて
網戸が勝手に動いてお化けでもいるのかと思ってしまいました
今日は近くのスーパーがタマゴ98円とチラシが入っていたので、買い物
に行こうと思いましたが、チビスケを連れ強風の中をわざわざ行くのもどうかと思い、買い物はやめました
今日で3日連続で出費0円
買い物に行かなくても案外冷蔵庫には食材

は残っている…ただしちょっと彩りが悪かったりするけど
「ごめんね!今度もっとおいしいもの作るから」の魔法
の言葉でなんとかなるのであった
さて、後何日0円生活でいけるかな?
~俳句か?~
節約も
楽しみながらやれば
辛くない
なんてね
でも夕食
何作ろう…
では、お
網戸が勝手に動いてお化けでもいるのかと思ってしまいました
今日は近くのスーパーがタマゴ98円とチラシが入っていたので、買い物
に行こうと思いましたが、チビスケを連れ強風の中をわざわざ行くのもどうかと思い、買い物はやめました
今日で3日連続で出費0円
買い物に行かなくても案外冷蔵庫には食材


は残っている…ただしちょっと彩りが悪かったりするけど
「ごめんね!今度もっとおいしいもの作るから」の魔法
の言葉でなんとかなるのであった
さて、後何日0円生活でいけるかな?
~俳句か?~
節約も
楽しみながらやれば
辛くない
なんてね
でも夕食
何作ろう…では、お
夢☆
今日はウインドウショッピングに行ってきました
雑貨や家具をぶらぶら
とね。節約中のため、「こんなテーブルいいなぁ~」とか「
マイホームを買うなら、こんなキッチン
にしよう」など夢を見ながら
ぶらぶらすること約4時間
あっという間でした。帰ると子供のおもちゃやプリントなどがテーブルの上にあるのを見ると現実に引き戻されます
昨日から始めた小遣い稼ぎもまだまだ500円位
やらないよりはいいけど…まだまだですね
でも、頑張るぞ-さん
では、お

雑貨や家具をぶらぶら
とね。節約中のため、「こんなテーブルいいなぁ~」とか「
マイホームを買うなら、こんなキッチン
にしよう」など夢を見ながらぶらぶらすること約4時間
あっという間でした。帰ると子供のおもちゃやプリントなどがテーブルの上にあるのを見ると現実に引き戻されます
昨日から始めた小遣い稼ぎもまだまだ500円位
やらないよりはいいけど…まだまだですね
でも、頑張るぞ-さん

では、お
今日は一日
携帯とにらめっこで疲れました。もう寝ます
(+_+)早寝早起きは電気
の節約にもなるしね