かげした真由子先生の無料講座 | 星読み真帆

星読み真帆

自分らしさってよく分からないないなぁと思っていた私に星たちが教えてくれました♪

独学で占星術の勉強をしていました。YouTube、書籍、ブログ、単発の講座などいろんな方法で学んでいました。


そしてご縁があり、かげした真由子先生の

「輝く私になる 占星術講座」を2年間受講しました。


かげした先生の講座は、あまりマイナスな言葉を使いません。とても優しさに溢れていて「このままの自分でいいんだ」と思わせてくれるような素敵な講座です。私はかげした先生の「だからこそ」と言う言葉が大好きです。


そんなかげした先生がタロット講座を無料で開催されてます。そちらをご紹介しますね。






女性のための無料タロット占い講座」を受講中です♪ 
 
「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんなタロット占い師を増やしていきたい!」というボランタリーな想いで運営されている無料の講座だそうです~。


かげした先生の講座は本当に分かりやすくて、愛に溢れていて表面的な講座でなく、心理学も混じっているような本格的な講座です。タロットを通して人を知る、自分の潜在意識を知り書き換える、、、

そして自分で運命を切り開いて行く、そんな第一歩が踏み出せるような講座です。


・タロット占いを身につけたい、活かした仕事をしていきたい方

・依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方

・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

こういう人にはピッタリだと思います!

次回の申し込みを受け付け中らしいので、
興味ある人は↓↓ここ↓↓を見てください。