新しい時代へ | 星読み真帆

星読み真帆

自分らしさってよく分からないないなぁと思っていた私に星たちが教えてくれました♪

6月10日、月は獅子座を運行中。真向かいには水瓶座の冥王星が滞在していて、そこに牡牛座の天王星が絡んでのTスクエアが形成されています。


水瓶座、獅子座、牡牛座は不動宮と言われる天体で、なかなか動かない星座さんたちです。



何事もじっくりゆっくりマイペースに味わいたい牡牛座と誰よりも輝いたリーダーになりたい獅子座とグループ全体を世の中全体を考えたい良くしたいと考える水瓶座の葛藤の角度です。




なかなか変わらない状況が変わって行くような流れ。でも不動宮はじっくりゆっくり変化していくのでいつのまにか変わってた💦なんて事にもなりそうですね。





今まで続いた地の時代は先代の味を変わらず受け継いでとか、代々続いたことを絶やさずとか、一つのことをなが〜く取り組み続けるとか、どの上司について行くとか、誰かに引っ張り上げてもらう時代だったと思います。それが成功や出世のへの近道でした。でも水瓶座の時代は個人や個性の時代になります。そして知性やITの時代です。




それを踏まえての6月22日は山羊座満月を迎えます。山羊座満月は7月21日にもあります。

山羊座は地の星座で活動宮。活動宮は物事をスタートするとか素早く動き出すと言った意味があります。





新しい時代へと動き始めるのかもしれませんね。




私は、楽しみとちょっと怖いような

でもわくわくするようなそんな感じです😊